お問い合わせ tel 047-392-6111
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田 95-5

緊急事態宣言発令に伴う対応について
~期間延長対応のご連絡~

2020年 5月 1日
  • NEWS

緊急事態宣言発令に伴う対応について
~期間延長対応のご連絡~

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型肺炎の感染拡大防止のため、政府の緊急事態宣言が全国へ拡大されたことを踏まえ、
当社はお取引先さま並びに、当社社員の安全確保を最優先とし、業務を一部縮小し感染拡大の
防止に努めて参りましたが、その期間が延長される見通しの状況を鑑み、現体制での
対応期間を延長させて頂きます。

今回の対応により、お取引先さま及び関係各社の皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

但し、今後の情勢変化に伴い、対応内容を変更する場合があります事をご了承ください。

敬具

(1) 実施期間

前回ご連絡:2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水)
延長期間 :2020年5月7日(木) ~ 当面の間

※状況変化に応じて慎重に検討し、実施期間を変更する可能性があります。

(2) 業務体制

①セールス担当者の業務体制

・訪問を伴う営業活動は自粛させていただきます。

・ お問い合せにつきましては、携帯電話及びメ-ルにて承ります。

②受注担当者の業務体制

・ご注文等はFAXにてお願いいたします。

・ 少人数で対応している為、事務所へのお電話は繋がりにくい可能性があります。

・ 仕入先の対応人数縮小に伴い、回答にお時間を要する可能性があります。

③物流配送

・ 通常通り継続しますが、稼働に影響が出る事態が発生した場合には、
改めてご連絡いたします。

以上

ページトップへ