お取引について
この度は弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
お取引開始や配送についてはこちらのページでご確認ください。
貴社からのご連絡を心よりお待ちしております。
お見積りについて
製品の型番や特徴などをお問い合わせ頂ければ、営業担当者よりご連絡させた頂きます。
営業担当者からのご連絡で細かい内容をヒアリングさせて頂き、後日お見積書をお送りさせて頂きます。
※お見積依頼についてはメール、電話、FAXなどでお気軽にご連絡ください。
新規お取引の流れ
企業情報の確認をさせて頂きます。
※必須情報は下記となります。
・企業名 (法人格必須)・株式上場の有無・代表者名・本社所在地・業種・代表番号
企業情報確認後に取引基本契約書の締結
※掛けでのお取引を希望の場合は別途お手続きが必要となります。
お取引開始
ご注文の流れ
ご注文書の送付(FAXやメールにて注文書をお送り下さい。)
在庫確認
在庫がある場合には納期回答致します。(納期回答は出荷日をお伝え致します。)
※在庫が無い場合には誠に申し訳ございませんが在庫無しのご連絡を致します。
出荷
※出荷については配送についてをご確認ください。
配送について
ご注文後に在庫確認
翌営業日以降に弊社より出荷 ※出荷日については納期回答でご確認ください。
※在庫品については午後12時までにご注文頂ければ当日出荷も可能です。
・自社便の場合
→東京、千葉、埼玉の一部お客様については自社便での配送を行っております。
・宅配便の場合
→弊社では佐川急便、ヤマト運輸を利用して商品のお届けを行っております。
・メーカー直送の場合
→住宅設備機器など商品によってメーカー様より直接お送りする場合が御座います。
詳細については別途ご連絡ください。